半年もご無沙汰してしまいました。復活です!

  • 更新日:
長い間ご無沙汰してしましました。失礼しましたm(_ _)m

ブログもホームページも、また頑張ろうと決めて更新を考えてからが大変でした。
初めに作った時に猛勉強してホームページは生意気にもDW5.5です。ブログmovable typeで書きました。
長い間更新しなかったので FFFTPの使い方から、ファイルの場所、DWの使い方 総て忘れてまいました。
ブログに関しては、movable typeのソフトをアンインストールしてしまった?などとPC内を探しまわる状況でした(^_^;)
サーバーにインストールしてるので、PC内に有る訳が無いにに・・・・・

今後は頑張らずに少しだけ、出来る限りこまめに更新していこうと思っております。まあ、我が人生、マメな事を続けた事が無いかもしれない?思いつかないけど頑張ります。



晴天1月です。練習です。曲がかぶっるし・・・・・・・・・

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

やっと、ブログ更新されたんですね(笑)

その後は順調に更新されてて安心しました。

去年は電話、メールで何回かやりとりさせていただいたのに、
結局、直前キャンセルとなって残念でした。(>_

今年はお邪魔したいと思っています。
ブログも楽しみにしておりますので、更新してくださいね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

よんなよんな

2012年7月に、一棟貸しコテージ よんなよんなをオープンしました。こちらもよろしくお願いします。2010年10月に移住して、思惑とは逆方向に全速力で走ってしまいました。今度こそ、ゆっくり!よんなぁーな日々が訪れる予定なので、ゆっくりーのんびんりーぬるーい生活を書いていきます!!!

ぬかぬか

2013年7月にオープンした3人様までの貸切宿、ぬかぬかへのリンクです。少人数でもリーズナブルに面白くご宿泊できるようリノベーションしました。






川島大助のFB

スマフォに対応

3Dバーコードをクリック又は読み取りしてください。

スマフォのアドレス

サイト内検索

最近のピクチャ

  • DSC_0025.JPG
  • 2218-524.jpg
  • DSC_0736.JPG
  • よんなよんな 宿泊 宮古島 貸し別荘 コテージ 海 (1).png
  • DSC_0019.JPG
  • 20140704111236.jpg
  • DSC_0613.jpg
  • DSC_0677.jpg

最近のコメント