• 更新日:
上架中のクレーンで中吊りの、よんなよんな号です。
先輩のヨットを上げる時の手伝いは何度もしております。
しかし、身についていないと言うか・・・・・・・私が中吊りの船に残ってしまったら、船台に乗せる位置などの指示ができなくなる事くらい分かりそうなんですけどね・・・・
この後、先輩方にお願いして上で声だけ聞いたました。

DSC_0007.jpg

中吊りのシーサーです。 ベネトゥ カッコイイです!!!!


DSC_0013.jpg

Track Back

Track Back URL

Comments [3]

美ら美らのミキです!
先日はご来店ありがとうございました♪

いやぁ?素敵なお宿ですね?(^▽^)
ご近所さん同士、今後ともヨロシクお願いいたします☆

わぁーありがとうございますっ(^0^)
今ちょうど新しいサービス券を作っている所なので、
出来あがったらチラシと一緒にお持ちしますね!

三線始めたら楽しいですよー♪
店の三線も自由に使えますので、次回はゼヒ三線体験してみてくださいね☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

よんなよんな

2012年7月に、一棟貸しコテージ よんなよんなをオープンしました。こちらもよろしくお願いします。2010年10月に移住して、思惑とは逆方向に全速力で走ってしまいました。今度こそ、ゆっくり!よんなぁーな日々が訪れる予定なので、ゆっくりーのんびんりーぬるーい生活を書いていきます!!!

ぬかぬか

2013年7月にオープンした3人様までの貸切宿、ぬかぬかへのリンクです。少人数でもリーズナブルに面白くご宿泊できるようリノベーションしました。






川島大助のFB

スマフォに対応

3Dバーコードをクリック又は読み取りしてください。

スマフォのアドレス

サイト内検索

最近のピクチャ

  • DSC_0025.JPG
  • 2218-524.jpg
  • DSC_0736.JPG
  • よんなよんな 宿泊 宮古島 貸し別荘 コテージ 海 (1).png
  • DSC_0019.JPG
  • 20140704111236.jpg
  • DSC_0613.jpg
  • DSC_0677.jpg

最近のコメント