よんなよんなーな生活

  • 更新日:
ぬかぬかの完成も近づき、毎日走り回っております。
リフォーム大工をしながら、よんなよんなの管理や細かい手続きや行事などを行っておりますので分単位の生活です。
また、夜はPCと睨めっこでHP作りに奮闘しております。ネトゲーでもないのに、寝落ちの毎日です。

よんなーな生活は、住んでる場所で実行されるのでないような???
人格、性格のみかも???
なんて諦めに近い事を思ったり 考えたりで息抜きをしていたり(^_^;)

しかし、ぬかぬかがオープンしたらゆっくりできると信じてがんばります。
リフォームが終わったら、ヨットの整備で忙しくなる予定ですが、これは幼少からの夢ですので楽しみで楽しみで?(^^)/
私が、ゆっくりした生活していないとお客様に失礼というか・・・・ゆっくりしに来てるのに小汚い疲れ果てたオヤジが鍵を渡しに来たらいい感じはしないですよね。

忙しい中ですが、台湾友好ヨットレース参加の反省会を、ぬかぬかのバルコニーでやりました。
実際は、バーベキュー飲み会です。
オーニング?雨よけは借り物です。かっこいいですよね。
使わなくなったヨットのセールで雨、日よけにする計画があります。でも、痛みが早いから企画倒れかもしれません。
10人でも狭く感じないだけのスペースです。さすが、50?(^O^)
私が書くとなんですが、これいいかも!!って感じです。
IMG_20130519_185950.jpg
IMG_20130519_205146.jpg

遅れておりますが、工事&申請頑張ります。あと少しです。



Track Back

Track Back URL

Comments [2]

よんなーな生活! 憧れますよね?!
ぬかぬか オープン頑張ってください。 

ありがとう。
返信遅くてごめんなさいね。

また飲みましょうね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

よんなよんな

2012年7月に、一棟貸しコテージ よんなよんなをオープンしました。こちらもよろしくお願いします。2010年10月に移住して、思惑とは逆方向に全速力で走ってしまいました。今度こそ、ゆっくり!よんなぁーな日々が訪れる予定なので、ゆっくりーのんびんりーぬるーい生活を書いていきます!!!

ぬかぬか

2013年7月にオープンした3人様までの貸切宿、ぬかぬかへのリンクです。少人数でもリーズナブルに面白くご宿泊できるようリノベーションしました。






川島大助のFB

スマフォに対応

3Dバーコードをクリック又は読み取りしてください。

スマフォのアドレス

サイト内検索

最近のピクチャ

  • DSC_0025.JPG
  • 2218-524.jpg
  • DSC_0736.JPG
  • よんなよんな 宿泊 宮古島 貸し別荘 コテージ 海 (1).png
  • DSC_0019.JPG
  • 20140704111236.jpg
  • DSC_0613.jpg
  • DSC_0677.jpg

最近のコメント