7月からの為に、よんなよんなの手直しです!!

  • 更新日:
お陰様で、よんなよんなの7月から9月末まで期間の空室が12日だけとなりました。
梅雨時のせいか?暇な5月後半から6月頭までの間に、夏の準備をしなければなりません。
まず、バルコニーと道路側の駐車場の床の補修です。
ついでに、リビングからバナナの木が見えるといいな!!と思い、花壇を作りました。




IMG_20130528_161247.jpg

作り始めはこんな感じです。
リビングの窓に合わせて大きさを決めました。

IMG_20130530_091857.jpg
ブロックの周りに、トラバーチンを貼り付けて完成です。
この大きさと深さなら、バナナの実もちゃんとつくでしょう!!
IMG_20130530_174944.jpg
床も塗り直しました。
熱射病になりそうなくらいの暑さの三日間でした。
お客様が梅雨時をさけたのか?空室なのが勿体無いくらいの快晴が続きました。
でも、入口がキレイになると気持ちいいですね。
二階のバルコニーも塗り替えました。
写真を撮り忘れたので、明日にでもUPしたいと思います。

明日は!!!!!!ぬかぬかの簡易宿泊所の審査の日です!!!!がんばります。


Track Back

Track Back URL

Comments [2]

お疲れ様です。
自宅のボロパソコンよりアクセスしてみました。
ご縁ありまして完成前の ぬかぬか に泊めていただきありがとうございました。 完成までの軌跡、ブログ写真から拝見しておりました。
素敵に仕上がりましたね?。 流石です!! 居心地の良い空間、利用される
お客さんきっと気に入ってくれるでしょう。^?^ 10月にまたお訪ねいたします。

まとめての返信でごめんなさい。
10月はいい季節ですよね。
宮古島はまだ夏だけど、内地はもう秋!!
勝手にみんな夏好きと思い込んでの優越感
お天気に恵まれることを祈ってます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

よんなよんな

2012年7月に、一棟貸しコテージ よんなよんなをオープンしました。こちらもよろしくお願いします。2010年10月に移住して、思惑とは逆方向に全速力で走ってしまいました。今度こそ、ゆっくり!よんなぁーな日々が訪れる予定なので、ゆっくりーのんびんりーぬるーい生活を書いていきます!!!

ぬかぬか

2013年7月にオープンした3人様までの貸切宿、ぬかぬかへのリンクです。少人数でもリーズナブルに面白くご宿泊できるようリノベーションしました。






川島大助のFB

スマフォに対応

3Dバーコードをクリック又は読み取りしてください。

スマフォのアドレス

サイト内検索

最近のピクチャ

  • DSC_0025.JPG
  • 2218-524.jpg
  • DSC_0736.JPG
  • よんなよんな 宿泊 宮古島 貸し別荘 コテージ 海 (1).png
  • DSC_0019.JPG
  • 20140704111236.jpg
  • DSC_0613.jpg
  • DSC_0677.jpg

最近のコメント