2013年11月のエントリー 一覧

もう内地は冬、宮古島は夏と冬のミックス!

  • 更新日:
今日は、ほんと寒いです。でも、内地の5度とか6度のレベルでは無いですけど(汗
でも、風がふくと極端に寒く感じますね。晴れると極端に暑いし・・・・・
残念ながら常夏の島ではありませんし、年中半そででOKなほど南国でもありません。
でも、LINEなどで繋がってるお客様の話などを読むと、もう故郷の東京などで生活できないと確信してしまします。

DSC_0028.jpg
まだまだ夏の雰囲気の前浜です。

1384495892055.jpg
10才年下の妹の友達の作品です。すごく気に入ってます。初めて来島した妹も含めて一緒にお酒を飲んだのですが、超いいやつ!!でした。
ひかないで!!  猫がいるのを把握しながらを普通に減速しないで走る車がいますが、驚いて車の方に逃げたら殺してもいいやと思ってる事に気がついてほしいですね。

左日の人が今年の冬に泊まってくれた方々が遊びに来てくれました。今回はよんなよんなの予約がとれなかったそうです。
ぬかぬかも、予約済みでした。
次回は、飲みましょう!!!

DSC_0020.jpg




ぬかぬかの看板が完成しました。

  • 更新日:
20131102.jpg

看板が完成しました。
いろいろあり大きな文字の看板となってしまいました。
近々作り直す予定です。おそらく、木片にサンドブラストか糸鋸でロゴを彫るつもりです。
右側に見えるのが、三角形のオブジェ風ライト改造です。
20131102-2.jpg
右側のライトのアップ画像です。
左側と奥のライトは、ランプにLED電球を仕込みました
20131102-3.jpg

ぬかぬかバルコニーのバーベキュースペースのライトです。
今まで延長コードでライトアップしてました。
これからは、スイッチひとつでOKです。
ここにライトが無いと、生か焼けているか暗くて分からない危険な状態になってしまいます。

超いろいろがんばっております。
頑張れていないのは、ブログ更新・・・・・・(汗



このページの上部へ

プロフィール

よんなよんな

2012年7月に、一棟貸しコテージ よんなよんなをオープンしました。こちらもよろしくお願いします。2010年10月に移住して、思惑とは逆方向に全速力で走ってしまいました。今度こそ、ゆっくり!よんなぁーな日々が訪れる予定なので、ゆっくりーのんびんりーぬるーい生活を書いていきます!!!

ぬかぬか

2013年7月にオープンした3人様までの貸切宿、ぬかぬかへのリンクです。少人数でもリーズナブルに面白くご宿泊できるようリノベーションしました。






川島大助のFB

スマフォに対応

3Dバーコードをクリック又は読み取りしてください。

スマフォのアドレス

サイト内検索

最近のピクチャ

  • DSC_0025.JPG
  • 2218-524.jpg
  • DSC_0736.JPG
  • よんなよんな 宿泊 宮古島 貸し別荘 コテージ 海 (1).png
  • DSC_0019.JPG
  • 20140704111236.jpg
  • DSC_0613.jpg
  • DSC_0677.jpg

最近のコメント