ヤフオクの出品にトライ!!

  • 更新日:
更新をサボって、こんな事に真剣になってました。
新規開業資金集めの、ヤフオク出品です。


移住前に、不用品や特級酒などの処分に少し利用しただけで出品はほとんどした事がありませんでした。
リンクなどオークション規約違反にならない範囲で頑張ってつくってみました。
本当は、YouTubeを貼り付けたかったのですが違反っぽいのでやめました。。。
もし良かったら覗いてください。熱中感満載です(笑

ヤフオク本文に貼れなかったので、こちらに貼り付けます!!!!

お別れになっちゃうリトルジャマープロ


焙煎機の動作確認


宮古島は、寒かったり暖かかったりです。あと一回寒いのが来て冬が終わればいいのですが・・・二回かな???

Track Back

Track Back URL

Comment [1]

ヴォーカルもピアノ、ドラムもみんないいですね!
施設も良いし、沖縄に行ってみたいな・・・その時はよろしくお願いします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

よんなよんな

2012年7月に、一棟貸しコテージ よんなよんなをオープンしました。こちらもよろしくお願いします。2010年10月に移住して、思惑とは逆方向に全速力で走ってしまいました。今度こそ、ゆっくり!よんなぁーな日々が訪れる予定なので、ゆっくりーのんびんりーぬるーい生活を書いていきます!!!

ぬかぬか

2013年7月にオープンした3人様までの貸切宿、ぬかぬかへのリンクです。少人数でもリーズナブルに面白くご宿泊できるようリノベーションしました。






川島大助のFB

スマフォに対応

3Dバーコードをクリック又は読み取りしてください。

スマフォのアドレス

サイト内検索

最近のピクチャ

  • DSC_0025.JPG
  • 2218-524.jpg
  • DSC_0736.JPG
  • よんなよんな 宿泊 宮古島 貸し別荘 コテージ 海 (1).png
  • DSC_0019.JPG
  • 20140704111236.jpg
  • DSC_0613.jpg
  • DSC_0677.jpg

最近のコメント