じゃーん 2GMほぼメンテナンス終了 明日はテスト始動です。

  • 更新日:
突然の完成画像です。。。。5万円で本体を購入して、85000円と追加で5000円 シリンダーヘッドの中古が16000円 プーリー抜きなど工具に15000円 洗浄剤など5000円 合計18万くらいかかってしまいました。 超予算オーバーです。。。。まだ、オルタネーター代でかかります。。。

シリンダーのライナー、ピストン、ピストンリング、海水ポンプの内部の部品の大半、シリンダーヘッド、燃料噴射装置の大半などなど、交換部品だけでも大変な金額です。自分で作業しなかったら無理な金額になっていたはずです。

DSC_0200.JPG
我ながらよく頑張りましたし、素晴らしい勉強になりました。
ヤンマーの皆様、久松工機の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございます。

これで、明日、始動できなかったら。。。。。。。。私は、号泣するでしょう。。。。。
始動できたら、次の段取りに入ります。やっと、船をいじれます。

でも、宿泊業以外の仕事の起業があと少しというところで一時停止しちゃってますので、そちらを開業までもっていこうと思ってます。
年内に開業と船の仕上げ、よんな・にかぬかのメンテナンス&改装!!終わらせたら、痩せれるかな?????

頑張りまーす!




Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

よんなよんな

2012年7月に、一棟貸しコテージ よんなよんなをオープンしました。こちらもよろしくお願いします。2010年10月に移住して、思惑とは逆方向に全速力で走ってしまいました。今度こそ、ゆっくり!よんなぁーな日々が訪れる予定なので、ゆっくりーのんびんりーぬるーい生活を書いていきます!!!

ぬかぬか

2013年7月にオープンした3人様までの貸切宿、ぬかぬかへのリンクです。少人数でもリーズナブルに面白くご宿泊できるようリノベーションしました。






川島大助のFB

スマフォに対応

3Dバーコードをクリック又は読み取りしてください。

スマフォのアドレス

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 10153633_586988304763783_8716933372082175661_n.jpg
  • DSC_0200.JPG
  • DSC_0025.JPG
  • 2218-524.jpg
  • DSC_0736.JPG
  • よんなよんな 宿泊 宮古島 貸し別荘 コテージ 海 (1).png
  • DSC_0019.JPG
  • 20140704111236.jpg

最近のコメント